2008-01-01から1年間の記事一覧

つよさん

つよさんは、いろんな話しても結局「こおいちの誕生日、こおいち30歳」に戻ってきてた。カウコンや大阪やみんなが集まってくれたこと全部うれしいことだけど、つよさんの中の最上位は「こおいちの記念すべき日」なんだなあ。一番それがうれしいんだなあ。ワ…

おめでとう

光ちゃん誕生日! 2009年あけまして! 楽しかった楽しかった楽しかった!!!今年もよろしくお願いします。…まだホテル帰り着いてません(汗)地下鉄カオス!

もうもうヤバイ

今日がこれなら明日明後日はどんだけ盛り上がるねーーーん!!!!!!!!たのしかったよううううう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

29日つけたし

0時半にはベッドに入ったのに3時ぐらいまで眠れなかった…興奮しすぎ。そのあとも細かく目が覚めて、まだ寝れるけど起きちゃった。全身筋肉痛だよ。なわけで昨日のメモにつけたしー 念願の光ちゃんボーリング@ツーステップが見れた!いまいちどんなだ?とわ…

やばいやばいやばいすぐそこでまけアカおどるふたりがかわいいかわいいかわかわいいったらかわいいからやばいからひたすらかわいいからーーー!!!!!!脳内キャパ越え!

旅ってかんじ

おはようございます。まだ大阪にはたどり着いてないですが、確実に近づいておりますよっ。あったかい缶コーシー片手にどんどん変わる景色見てたら、あー旅してるーてかんじ。ふたりはもう大阪かな?めくるめく4日間にそなえていろいろ段取りしてるかな。ケー…

29日メモ書き

なにから書いたらいいのやら。ネタバレバレです!しかし今日のお席は正面スタンド前方列でめちゃくちゃ見やすかったー。このブログに出してた掲示でお声がけいただいたMさんと一緒に入らせていただいたんですが、もう、本当にありがとうございました!!正面…

おやすみなさい

結局08年総括できなかった…。明日は朝早いのでさすがに寝なければ。そうそう、お友達にMステSPがBSで再放送されると聞きまして予約完了!アナログではダメでもデジタルという手かがあったー!万歳万歳。メロンパンキッズが見れるぞう☆今日見逃してしまった少…

休憩

どうにも荷造りが終わらない。おおかたできたと思うんだけど、明日朝使って入れるものとかあるしな。しっかし今の時点でこれだけパンパンじゃ、ブランケットとか買ってる余裕ないですわ(笑)。パンフが入ればいいとしよう。もうそこまで考えないことにしよう…

拍手おへんじ

家パソコから見る時間がなく、さっき拍手読ませていただきました。お返事遅くなってすみません!拍手、ありがとうございました☆みゅうさん、なおさん>

オーラの泉

昼間、久しぶりに光ちゃんの出てたオーラの泉を見ました。よそいき仕様のこーちゃんだけど、かわいさは隠せてない(盲目)。みわさん、えはらさんのおっしゃることを興味深そうに聞くこーちゃん。つよさんとのご縁の部分は、何度聞いてもすごいなあ…と鳥肌立ち…

じゅんびじゅんび

キャリーに荷物をつめつめしております。結構余裕あるんじゃないの?と思ってたのが、服だけでだいぶ埋まった(´・ω・)まだまだ入れるものあるのに…ホッカイロも持っていかなきゃ。もっていくものリストを作って(超A型)るんですが、なにか抜けがありそうでコワ…

そういえば

メロンパン話、光ちゃん本人からじゃなくて、なぜかつよさんがしゃべったんですよね。いやん、楽屋で事前トーク疑惑?(ふつーに話ぐらいするだろうよ)

たもすてすぺさる

MステSP、どないでしたかー?ワタシの地域は映りません(どーん)。お友だちがレポってくれたので、ニマニマしてましたけども。つよさん、来年もふたりでステージ立ちたい…けど、それはもちろんだけど「それよりも!」光ちゃんの食生活が心配とおっしゃったら…

すごー

仕事が早いやないか。なんとまぁ生中継の次の日に特別編集してフィルムコンサートですって!こここれって、大阪で生を見た人も東京でPV参加した人も対象なのかな。できれば、どちらにも参加できなかった、本来の目的(大阪行けずPV落選したファンのためってこ…

なぬーーー

梅田駅にはキャリーの入る大型コインロッカーがないのですか???!!! (いろいろ検索中)(仕事中)

きょーだい@戸田さん

そういえばの兄弟。ゲストさんごめんなさいと謝りたい気分で見てたのは覚えてるけど(笑)サラーと見ちまった感じ。ここんとこずっと楽しい放送だから幸せに慣れちゃってるのかね。この贅沢モノめがっ(自分殴)。印象に残ってるのはー…光ちゃんのひじ下!五分袖…

あと6日

うわわ、下のエントリにお☆さまいっぱいありがとうございます!みなさまに背中押していただいた気分です。今日は出発チケットも変更してきて、楽天からの「宿泊7日前確認メール」みたいなのんも届いてた。あと1週間きっちゃってるなんて、急にドチドチしてき…

ありがとうございました!

29日、お声かけていただきましたー!!これで大阪4日間参加できることに。お声かけてくださった方、ご協力くださった方、ありがとうございました。ブログやっててよかった…これでなんの心配もなく大阪へ旅立つことができそうです。出発のチケットも変更しに…

掲示板めぐり

年末年始コンのチケットで動き回って(主に指が/ネット狂)おります。探していた31日、お譲りしたかった30日、お声かけていただいたおふたりが本当に優しい方で、キンキファンらーぶ!と思ったり。その節はお世話になりました&ありがとうございました。Mさん…

たのしいお酒

2日連続忘年会終了〜。昨日は会社の、今日はジャニ仲間との忘年会でした。どちらもめっちゃ楽しかったー会社のんはもうすぐ定年でいなくなる社員さんがいたりで、帰り道にふとさみしくなったり。もっとがんばろう、と思ったり。ジャニ仲間のんは、いやーカオ…

しつこくPV

ぷろもーしょんびでおじゃなくて、ぱぶりっくびゅーいんぐ。こないだのエントリで「PVで一日妄想した成果をお話したかった」と書いたら、ダイレクトにお☆さまポチってくれたりえこぱんだ様に捧げます(笑)。う、うれしかったですw笑ってスルー推奨。 地方で…

ぱっぱらっ

最近の通勤ソングはブイの蝶とえんどりっくすさんのI愛。あちこちで音楽大賞のランキングを拝見して、高確率でこの曲たちがランクインしてた(とはいえにこいちヲタの方のブログしか見ない)ので聞きたくなって。きんきファンの間でも蝶は人気あるなー。間奏が…

テレビ誌ちぇっく

テレビ誌見てきました。お写真は圧倒的にガイドだったけど、テキストは圧倒的にジョンでした。本屋で会社の社員さんを見つけてしまい、あまりじっくり読めなかったんだけども…(気になるよねえ、特にドル誌の立ち読みは)。ジョンにて、「堂本と堂本で“堂々と”…

ちんまいftr

じつに、じつに眼福な時間でした…!眼が幸せと書いて眼福!ちんまりしたふたりのなんとかわいらしいことよ。黒スーツでシックにノーブルにきめちゃってるはずなのに、そこはかとなく全体にただようかわいさは何事?!「来年で30歳ですね」の紹介がこんなに似…

25:30

どこの業界タイムだ(笑)。しかしさすがキンキさん、カウコンでも3時間半の予定なんですね。22時からだからー、年が明けてからの1時間半は誕生日会でいいよwむしろつよしさんならやりかねないと思ってますけどなにか?ふっふw明けて1日のオーラスであらため…

みんなで年越し

ワタシ、公式メルマガをあまり真剣に読まないんですが*1今回はきっちり読ませていただきました。パブリックビューイング!うおおー!!よくよく考えるにつけ、なんて素敵な企画なんだと感動。テレビでの中継はあったとしても東京ドーム主体だろうし、スクリ…

摩訶不思議しょこたん

うーん、しょこたんの摩訶不思議さに終始した兄弟でした。不思議大好きなこーちゃんもさすがにとまどってらした。ワタシも料理はできないですが、あれはちょっと…いやーしかし料理ができる男性はいいな!絵がド下手(笑)なのに料理ができるってステキ。つよさ…

わんこ

30日チケット、お譲り先が見つからないままタイムアウトでございます…残念。肩こりからくる頭痛発症で脳みそがずくずくゆうてます。そんな状態で「光ちゃんが犬を飼う」シミュレーションしちゃった(寝ろ)。

ネ申☆スタ

オリスタはネ申でした知ってました分かってましたけどそうとももちろん(一息でどうぞ)。文章はふわーっと、でも写真はがっつり見ました。どれもこれもかわいいしかっこいい!だけど、P4・5にまたがった真ん中の大きな写真。この1枚から目が離せないよーーー…