休憩

どうにも荷造りが終わらない。おおかたできたと思うんだけど、明日朝使って入れるものとかあるしな。しっかし今の時点でこれだけパンパンじゃ、ブランケットとか買ってる余裕ないですわ(笑)。パンフが入ればいいとしよう。もうそこまで考えないことにしよう。←疲れた

今日は兄弟ないんですねー。遠征組は明日朝早いから、見てんとさっさと寝るがよろし◎というふたりの気づかい…と思い込んで今日は早く寝ようっと。そうそう、家に帰らないみなさま、来週のどやはふたりですよ!予約お忘れなきよう!テレビはカウコンとジャニメンのフットサルだけでいいかな。ワイドショー…がよくわからないけど…まあ3日にがんばれば大丈夫かと。

明日からお世話になるみなさま、きっと迷ったり遅れたり迷惑もおかけすると思いますがよろしくお願いします!楽しい楽しい4日間になりますように☆ふたりもファンも幸せなコンサートになりますように!!締めみたいですが、きっとまた出てきまーす(笑)。08総括したい〜