拍手おへんじ

家パソコから見る時間がなく、さっき拍手読ませていただきました。お返事遅くなってすみません!拍手、ありがとうございました☆

みゅうさん、なおさん>


23日みゅうさん>
なんとまあ!素晴らしい運をお持ちで…!SHOCKの前にドームにこいよ!てな座長のイキな計らいだったのでしょう☆コンサート=旅行の感覚なので、準備も含めて楽しいんですが、いかんせんゼニがw定期で行けちゃうなんてうらやましすぎますー!あと体力の不安も…昔はぜんぜん平気だったのになあ。フフフ(寂)。ともあれコンサートは全力で!楽しみましょうね〜☆

25日なおさん>
なおさんー!なんと、ダメでしたか…更新時でも変更できるできない、いろんな話を聞きましたが、タイミングとかもあるのかもしれないですね。うう、残念です(泣)。ですが、トライしたなおさんの心意気がステキ。もしかしたら変更に時間がかかるのかもしれないという希望も捨てず、ワタシも来年トライしてみます。あ、あのときジャニネに問い合わせメールもしましたが、全く反応がありません。難しいですね…。ご報告ありがとうございました!