オーラの泉

昼間、久しぶりに光ちゃんの出てたオーラの泉を見ました。よそいき仕様のこーちゃんだけど、かわいさは隠せてない(盲目)。みわさん、えはらさんのおっしゃることを興味深そうに聞くこーちゃん。つよさんとのご縁の部分は、何度聞いてもすごいなあ…と鳥肌立ちます。あ、ワタシ結構占いとかスピリチュアルとか信じるほうなので、信じない派の方にはなーに言っちゃってんの?と思われるかも(笑)。信じたほうが楽しいことはとことん信じる派なんです。*1

まず、つよさんとのつながりは前世ではなくご先祖様だということ。戦の時代に助け合って生きていたと。なんだかすごく納得…瞬時に刀を構えながら背中合わせでまわりを敵に囲まれた状態が目にうかんで(下弦PVみたいな)、背中をあずけるってその時代とても信頼のいることだと思ったら、自分の想像にうるうる(キモチワルイ人でごめんなすって笑)。だから現世では相方のことを分かりすぎるほど分かるし、正反対なのに自然と補い合える、つよさんには寛大でいられる。そう言われて頷いてるこーちゃん。寛大だよねえ、なにされてもなに言われてもなにが起こっても、つよしだからって認めちゃえる人だもん。

そしてこーちゃんのオーラは「紫」。守護神(て言ってたかな)は「龍神」。おま、できすぎだろう!とか思いつつ信じたほうが楽しいことはとことん信じ(ry。天気予報が当たらないのも龍神様が関係あるんだって。なんか、どっかの244様も龍が好きでいらしたわよねオホホホホ。イメージカラーは紫でしたわよねオホホホホホ。紫は赤と青が混じった色でもあるし、ここまでくると運命ってあるんだなとしか思えません。そんなこと何万回も思ってきたけど!

今度はつよさんにオーラ出てほしいな〜今のつよさんならいろいろ語ってくれそう。太一くんが「ちょ、つよし放送できないってソレ!」とか焦るぐらいのすんごい愛を(笑)。

*1:いやなことも信じちゃうけど…だってネガティ部