じゅんびじゅんび

キャリーに荷物をつめつめしております。結構余裕あるんじゃないの?と思ってたのが、服だけでだいぶ埋まった(´・ω・)まだまだ入れるものあるのに…ホッカイロも持っていかなきゃ。もっていくものリストを作って(超A型)るんですが、なにか抜けがありそうでコワイ。印刷も早いとこやらんと!駅の構内図と遊ぶとこのと、ごはん…どっかごはん食べるとこ…コンビニでいっか?ラーメン?メロンパン?←

準備にわたわたしてて余裕がないよー。ほんとギリにならないと焦らないワタシにしては、明日1日残して準備はじめたのに。大掃除しなきゃなのにいろいろ広げててむしろ散らかしてる始末。光ちゃんの効率の良さがほしい…!