2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルが思いつきません

昨日のシェリーライブMCで発覚。つよさま、スティーブ氏と飲んだとき酔っ払って「Oっぱいほしいー!」と路上で叫んだらしいですね。お友達から一報が届き、もうあるやん…Bカップあるやん…てかあたしよりあるやん…てなメールのやりとりをしました\(^o^)/ …

はくしゅおへんじ

朝夕がほん………のり涼しくなってきたような気がするようなしないような今日この頃。なんとなく日差しが秋めいてきました。日中はまだまだ暑いですが、確実に夏も終わりに近づいてますねー。先日のよ/さ/こ/い記事にはたくさんのおほしさまありがとうございま…

夢中で見て、終わってから涙出てきました。堂本光一という人に圧倒されたんだと思います。感動とか感心とかそういうのももちろんあったけど、こんな上質な人がいるんだなって。知ってるつもりだったこーちゃんの裏側。映像で見てあらためて伝わってくるもの…

よ/さ/こい祭り

みなさま、JコンDVDはどうですかー?ピンク色のため息をつきたくなるような仕上がりでしたでしょうか!w 我が家にもフラゲ日に届いてましたがまだ見れていません。10・11日の2日間、よさ/こい祭りで無事踊りきってきました。昨日は出社したものの眠すぎて仕…

無人島で…

CHERIライブ、昨日から始まりましたねー。シェリーといえば灰原さんか尾崎か、というワタシです。もうグッズが楽しみで楽しみで、お友達からいただいたグッズ写真見てかわいさに悶えてました。くーさんやばい〜!全部欲しい〜!クッションは圧縮されてました…

はくしゅおへんじ

更新がない時期もポチッとありがとうございます!以下お返事です。あ、mさんは公開お返事は支障があるのでw直接メールしますね☆

テレビでおはつ

昨日テレビではじめて見ました常務の松田編!あれ?常務だったかな?松田さんだったことは覚えてるんだけど。まあまあまあ、見たんですよはじめて〜〜!きゃあきゃあ!WSで見て以来だったので、あまりのかっこよさ…の無駄遣いに大笑いしました(オイ)。ベビス…

アメリカでAMERICA?

こーちゃんニュース(って響きかわいいな!)がどさどさ入ってきて溺れそうになってます。予想してたとはいえ、予想より規模がでかかったですね…再来年SHOCKがアメリカ進出とか、ソロツアーが11月半ばまであるとか。昨日のWSでお見かけしたザチョさまは達成感…