はくしゅおへんじ

朝夕がほん………のり涼しくなってきたような気がするようなしないような今日この頃。なんとなく日差しが秋めいてきました。日中はまだまだ暑いですが、確実に夏も終わりに近づいてますねー。先日のよ/さ/こ/い記事にはたくさんのおほしさまありがとうございました!

以下はくしゅおへんじです。遅くなってすみません><


8/11 Jさま>ご無沙汰してます…!ニュースで見て思い出していただけたなんて、ありがとうございます。全国ニュースで流れるような素敵チームで踊ってはないんですが(笑)、楽しく踊れたのでいい思い出になりました。友達も増え、この年になると大勢で何かに打ち込むことってないので、部活ノリで練習も楽しかったです。怒られまくりでしたけど…w ぜひいつか、生でご覧になっていただけたら、と思います^^