タイトルが思いつきません

昨日のシェリーライブMCで発覚。つよさま、スティーブ氏と飲んだとき酔っ払って「Oっぱいほしいー!」と路上で叫んだらしいですね。お友達から一報が届き、もうあるやん…Bカップあるやん…てかあたしよりあるやん…てなメールのやりとりをしました\(^o^)/ ふふっ!ふふふっ!(泣笑)

さて、こーちゃんのテレビ出演予定がたくさん出てきましたね。おためしかとぷっすまはテレ朝なので、こちらでいつ放送されるのかさっぱりわかりません。一応遅れて放送されてるみたいなんですけどね。リアルで見られるのはちゅーぼーですよとおしゃれいずむだけという…特におしゃれいずむが楽しみです。前回出演したときのこーちゃんのビジュアルが最強だったんで今回も期待!日テレの照明を浴びるとなぜか美人度が上がりません?大好きな上田さん(←ワタシが)にビシバシつっこんでもらって、にっぱにぱのかわいい笑顔がいっぱい見られますように。つよさんからのタレコミがあれば伝説の番組になるのになー!伝説といえば「後ろどりは卑猥」byつよさん、が生まれたフジの魁*1は放送ナシ。ふふっ!ふふふっ!(泣笑)

なんにせよ、まずはレコ容量と戦わねば。

*1:この番組でしたよね?