ばっちりぴったりめっきり

タイトルに深い意味はないんですけど。いやBPMかなって…

つよさん、京都ですね!今年は古都と呼ばれる場所でのライブが多いな〜神社仏閣好きにはたまらんですが、行けないというのはさみしいもんです。場所にも歌声にもパワーもらえるなんてすごい機会なのに><京都行きたい><おかげで収入アップのための転職を考えました、昨日。10分ほど(…)。行きたい方の元にチケットが舞い降りますように☆

BPMは昨日届きました。らくてんさんはきっちり発売日指定で送ってくださるのですね。見ながら食べるぞ〜☆とフラゲ日にローソンへ寄って、こーちゃんがおいしいと言ってたらしいプレミアムロール買ったことは恨んでませんけど。ええ、180円もしたけど恨んでません!w*1で、まずは噂のMY WISHを見ました。この公演に参加されたファンの皆様とがっちり握手したくなりました。賛否両論あるでしょうけども、カットせずあえてDVDに突っ込んでくれたこーちゃんの気持ちごと、ワタシは素直に萌えますよ!にこいちワッショーイ!もちろん他の楽曲やまさかのリハ風景など、全部見るのが楽しみです。パン子〜

*1:チーズケーキのを買ったので。もちもちロールと迷った!