七人のさむらいと二人のきんき

ひさびさに目がテンになりました。いや前回いつテンになったかは覚えてないけど!助けてところさん!(目がテン違い)

こーちゃん外部舞台主演おめでとうございまーす!あまりのことにメルマガ一度読んだだけじゃ脳みそが理解してくれなかったよ。待望の外部舞台!こーちゃんの半生はSHOCKとともに、なの、か…orzと思ってたのですが、ついに!ついに堂本光一を世間様にご披露する機会がやってきました!SHOCKがどうとかではなく、男性としてエンターテイナーとして油が乗りまくってる今、ジャニ舞台だけではもったいないとずっと思ってたからうれしい…><しかもSHOCKでの経験を活かせるなんてこれ以上ないですよね。たった2日間ではありますが、業界の大物・曲者(笑)にもまれて、またひとつ大きくなって帰ってきてほしいなと思います。て、ワタシ何様w いやほんと外部バンザイです。

という大ニュースだったんですが、ちょっこし「またソロかーー」と思ったのも否めません。が!わかってらっしゃる、ベビスタ新CMとな!おやつ/カンパニー様、ハハァァアアアッッッ(←土下座)。にこいち情報という名の印籠の前にひれ伏すのみです。しかもなに?抱き、あうだと…?!ぶはぁっ(鼻血) ソロばかりだからたまに会えるときはストッパーが外れるんでしょうか。手錠では物足りなくなったのでしょうか。まったくあの子たちは!ありがとうございます!!(笑)ああ、2人の腕がお互いのどこにどう回っているかがちょう気になる…(マニア)。個人的にはこーちゃんの腕がつよさんの首に、つよさんの腕がこーちゃんの腰に回ってるとのた打ち回るんですが。ああでも背中も捨てがたい。外野がわぁわぁ言ったって、当の2人はマイペースに仲良しでほっこり。 神スタさまが撮影現場に乗り込んでくれてることを祈って、見つけ次第ラーメン丸を捕獲してこようと思います。

と、ここまで書いて知りましたが、つよさんが涙ながらにこーちゃんを抱き起こしてるってナニソレナニソレナニソレ…!抱き合うってそっち?!まさかのきんき版大桜ですか…?!あわわわわわわ……!!