2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっこい

侍会見見ました。WSチェックする根性がなかったのでずむいん7時台のみでしたが、CMまたぎでやってくれました。ヨッ羽鳥!(さんのおかげかは不明)いやはや、うちの王子様は顔がちっちゃいですな(そこ?)。衣装のド派手さもすごかったですが、顔の小ささが際立…

BPM大阪26日昼夜

日曜日にこーちゃんに会いに行ってきました。あいたかったーあいたかったーあいたかったーイエスッッッ!!!約8ヶ月ぶりのライブ、日帰りだったけど行ってよかった〜。こーちゃんはやっぱりスーパースターでスーパーアイドルでした。前髪ぱっかーだったけど…

冬がきた!

きんきさん、冬コン決定おめでとうございます!!!!…遅いわっ。ついついセルフツッコミ。今年はお知らせが早くて、青い封筒が届いてから締め切りまでが約3週間もあるというコン事務的快挙wにおどろきつつ、にまにましているところです。参加は年明けの大…

BPMアルバムかんそう

聞いてます、こーちゃんアルバム。1週間経って、リピ曲とそうでない曲(…)がはっきりしてきましたよー。ええと、まず好きなのはBad Desire。デザイアって聞くとどうしてもアキナナカモリを連想しちゃうんだけどw 1曲目がこれかー、こーちゃんらしく、でもmir…

七人のさむらいと二人のきんき

ひさびさに目がテンになりました。いや前回いつテンになったかは覚えてないけど!助けてところさん!(目がテン違い)こーちゃん外部舞台主演おめでとうございまーす!あまりのことにメルマガ一度読んだだけじゃ脳みそが理解してくれなかったよ。待望の外部舞…

ばっちりぴったりめっきり

タイトルに深い意味はないんですけど。いやBPMかなって…つよさん、京都ですね!今年は古都と呼ばれる場所でのライブが多いな〜神社仏閣好きにはたまらんですが、行けないというのはさみしいもんです。場所にも歌声にもパワーもらえるなんてすごい機会なのに…