冬がきた!

きんきさん、冬コン決定おめでとうございます!!!!…遅いわっ。ついついセルフツッコミ。今年はお知らせが早くて、青い封筒が届いてから締め切りまでが約3週間もあるというコン事務的快挙wにおどろきつつ、にまにましているところです。参加は年明けの大阪かな。しかしながら、どうして去年は福岡も大阪も行けたんだ?と思うくらい、今年の財政状況が逼迫してるのです。なさけない。なので3日間にするか2日間にするか悩み中…ご一緒するお友達にもご迷惑おかけしてます。行けるときに多少無理しても行ったほうがいいのか、そろそろ我慢も覚えたほうがいいのか。電卓とため息をつく回数が増えてます(苦笑)。せっかくのハッピーニュースなのでハッピーなことだけ考えたいよー!

そんなワタクシゴトはともかく、こーちゃんもソロコン始まりましたね。沖縄では「ビーチバレーではしゃぐ」という思わず聞き返したくなるワードを耳にしましたがほんとかな?こーちゃんがビーチバレー?…まあやり始めると誰よりもはしゃいでそうな気もします(笑)。色白なので日焼けヒリヒリになってないといいな。そしてなんだか楽しい噂(妄想w)も聞いたのですが、「なになに、もう2人の冬は始まっちゃってるワケ?(ヤザワ風)」とニヤニヤ楽しみたいと思います。やりかねんから妄想に真実味が加わるんだよ。ワタシのせいじゃないやい。*1

さて、秋の飛び石連休ですね。ワタシは某パワースポットに行ってきます。超マイナーなとこですが、いっぱいパワーもらって綺麗なもの見ておいしいもの食べてきます☆ヨホホーイ!

*1:わかる方だけわかって〜