2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こもります

届いたー!!いまから見るっ!!!ハァハァハァハァハァハァ!!!!

ついにこのときが…!

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。ついにこのときがやってきましたよ…!!フラワーシャワーのご用意はよろしいでしょうか!! オーハッピーハッピーグリィィィィィィティングッッッ!!!(全身全霊で熱唱) 画像だらけですので、お祝いしてくださる…

ぬお〜

いつだって全力だけど、安さにはめっぽう弱いヲタクです。すでに通販にしたことを後悔してるワタシは負け組だなあ(笑)。今朝発送メールが届いたので、やっぱりブツは明日になりそう。いや、覚悟はしてたけど実際こうなるとそわそわ落ち着かないよ。今日はテ…

決戦前夜(大げさな笑)

いよいよフラゲ組は明日ですね…!あっという間な気もするし、まだかまだか、もう出ないんじゃないか…と諦めの日々からすると長かった。うん、やっぱり長かったよ。待望ってこういうこと!って発売発表されたとき思ったもの。明日には全国のおうちで感動の涙…

せつなさは愛しさ

みなさまが「所長でDVDCMゲット!」と喜んでらっしゃるので、あらー見逃したかしらーと思って見直したけど、ないよね、うん。べっ別に悔しくなんかないし!(…)結局一度も見なかったなあ。夜中ベタ録りをするほどのがつがつ感はない*1ので、みなさまの感想レ…

ふいうち

どーしてそこで後ろにふっちゃうかな!光ちゃんがさわさわさわ…ってせっかくかわいかったのにい(笑)。 最後にふいうちでDVD映像!鳥肌がぞわわわわ〜って。毛穴があるぱかの毛が逆立つように開きました。

フェロモン所長

ゆるふわ所長、かわいかった…けど、その魅惑の鎖骨(付近)が気になって気になって!黒シャツで2つくらい?ボタンはずしてるの、ふよふよ〜ってへろもん出てた…めろめろ。別にガッと胸元アケオさんになってるわけじゃないのに、かわいいゆえに危険なかほりだよ…

やっちまいました

世界の亀/山モデル アク/オス32型! 1週間前くらいにハタと「テレビ欲しい…」と思い立ち、最安値やら機種やらを調べて、下見のつもりで行ったデンキ屋さんでお買い上げー(下見の意味なし)。決算&連休セールで思ったよりは安かったです。でもめいっぱい無理…

はらっ!!!

ちょ腹まわりはアカンって!!!そのほそっこいお腹に手を回すなんて、しかも後ろからなんて、男前以外のナニモノでもないわつよしーっ!!!!くぁぁぁ…かっこいい…(震)

剛のツヨシにつよし

タイトルは見せてもらった衝撃画像より(笑)。さすがつよさまww銀色週間1日目はふとん干してDVD見て終わりました。スウィー/ニー・トッ/ド、映画館で見なくてよかった。しずかちゃん状態でしたよ*1…デップめ。歌はうまいぞデップめ。夢に見そうだデップめ!…

おりすた30年

◆剛はひょっとしたときにおもろいねん。 ほっとんど標準語のインタビューの中で、ここだけいきなり関西弁。なになに、つよしさん思い出してつい出ちゃったの?かわゆいやんけ!そしてよくわからない光ちゃんのツボ、ベアーはやっぱりわかりません。ま、つよ…

見れば見るほど

きっずにしか見えないリサ/ガス。実はすっごくお手ごろ価格のこのハンドタオル、ガラにもなく買っちゃった!成人してだいぶ経ってるけどいいよね、キャラものタオル使ってても☆(…)立ち位置が逆なのが惜しいなあ。いまだにどっちがリサでどっちがガスパなのか…

そーんぐ!!!!

やっほうやっほうやっほーーう!!完全に祭りです。脳内すわん祭り。みなさまのブログも祭りなので世の中全てがきっずの新曲に沸いてるような錯覚を覚えます(幸せな勘違い)。やっとふたりに会えますね!そしてみなさま“疾走感溢れる”に食いつきすぎです(笑)…

すわーん!!!!

き た !!!!!新曲フラグ、やっぱり間違いじゃなかった☆“今の”ふたりに会えるーー!!!!

9月も中旬

またしても雲隠れしておりました。横浜参加のみなさまおかえりなさーい!いつものようにかわいい光ちゃんだったようで。かわいいまみれの感想をニヤニヤ拝見させていただいてます。光ちゃんの口から出る「つよし」はどうしてこんなに幸せなかわいさにあふれ…

記憶の連鎖

昨日の兄弟を見返して思ったのですが、兎人/参化こうちゃんがマジュ/ニアつよしさんにてってって〜と走っていく姿が妙にドキドキします。なんかあんまり正面からつよしさんに走ってく光ちゃんて見たことがないからかな?「つよしさんに走っていくこーちゃん…

住人自慢

公開直後は記事たたんでませんでしたが、ちょっと恥ずかしくなったのでたたみます(笑)。内容はトモコレの住人紹介です。

どらごんぼーるごっこ

こうちゃんがハイレベルな美人さん。正直大阪で見たこうちゃんより美人。つよし効果絶大…!くちびるさわさわ…かわゆっ。 謝らなきゃいけないのは光ちゃんですよ…つよしさん甘すぎですよ…女性陣ごめんね。めんどくさいふたりでごめんね。 「兎人/参化で〜す」…

ひとつの区切り…

しんどい、終わっちゃうんですね…。しょぼしょぼ…しょぼん。こちらでは放送がないので、ずっとお友だちにDVD-R的なことで送っていただきました。7年間もの長い間、感謝しきりです。関西の方より早く見ることができたり(笑)すばやい仕事っぷりに感謝しか浮か…

トモコレ経過報告

この記事を「きんき」カテゴリにするのは乱暴だなと思いつつ…きんきちゃんのためにやってるのは違いないので、やっぱり正解だな!ウン!てことで、2週間ぶりに彼らを愛でました。*1部屋を訪ねると住人みんなに「2週間ぶりですね」「お久しぶりです」「どこ行…

チェリーブロッサム

大阪でロクシ/タンに寄って、ハンドクリームを買ってきました。前からずっと欲しかったの!*1ワタシにしてはお高めなので通販しようか悩んでたんですが、やっぱ旅先だと勢いついちゃう(笑)。定番のシアと迷ったけどいい香りだったのでチェリーブロッサムを。…

せけんばなし

↓のあやかしコン感想、ぼちぼち付け足してます。自分以外に誰が読むんだと思うくらい長いのに、おほしさまありがとうございます!今日くらいからやっと、遠征モードから日常モードに切り替わった気がしてます。荷物も片付けちゃったしね。あとはザニショで買…

あやかしコン8/29、30感想

昨日はたっぷり寝ました。案の定起きたら肩が筋肉痛です…ドエスな誰かさんのおかげです。光栄です。さ、感想!ちょう個人的感想!まちがってもレポとは言えませんので、そんなもんでよろしければどうぞです。ネタバレしてますよー。土日3公演入り乱れてます…