せけんばなし

↓のあやかしコン感想、ぼちぼち付け足してます。自分以外に誰が読むんだと思うくらい長いのに、おほしさまありがとうございます!今日くらいからやっと、遠征モードから日常モードに切り替わった気がしてます。荷物も片付けちゃったしね。あとはザニショで買った写真をファイルするのみ〜。

ザニショといえば、ワタシが買おうとしてたのは2月に出た緊急コンと、7月に出たあやかし撮影の2種類で。*1ツーショ全買いをぐっとこらえ笑顔中心に選びに選んで、あとはソロで何枚か選ぼう〜って見てたのですよ。選ばないお友達(=すなわち全買い)に待ってもらって(笑)。で、ぜんぶ選び終わって気づいてみたら、光ちゃんソロ写真、あやかし撮影のは1枚も選んでないの!いくら同じソロショットでも同じ笑顔でもまっっっったく笑顔の質がちがうんだよねえ。ふんわーりしてるの。本当に気を許した相手なんだなって伝わってくるほんわか笑顔。つよし効果はスゴイ…!とお友だちと語り合ったもんです。結局、ソロ写真も笑顔ばかりを選んでしまいました。つよさんの白ふわ帽子+黄色いう○こ+花柄ベストという、かわいさの詰め合わせ写真も買えて満足☆あああ、ふたりともかわいすぎてデレる〜〜

さて、いつのまにやら9月になってるし、朝晩だいぶ涼しくなってまいりました。さすがにタオルケットだけじゃ寒くて毛布を出したよー。さいきん布団を丸洗いに出したのですが、せんべい布団が若干ふわふわになって帰ってきまして。気持ちよすぎてやたらと早く寝てます。CMキャラを外れてもラジオでぱりぱりするつよしさん、聞けてない…でも好きです(それ言っときゃいいみたいになってますが本当です!)。ドットきっずの他にもうひとつくらいきっずCMが欲しいなあ…ファンとは欲深いものですなあ。


つづきにはくしゅお返事を。遅くなってすみません!


いしかわ。さん>行ってきました、例のパン屋!「剛くんも食べた!」とがっつり宣伝されてましたね(笑)。そのPOPを写真に撮ることを忘れたのが無念…。でもパンのほうはつよさんが食べたと紹介されていた3種類を全部買いました。黒いフランスパン?だけスライスしてもらってその場で食べたんですが、ほんとおいしかったー!行ってよかったー!29日はどうしても行けず、30日に行ったのでいしかわ。さんらしきお方はお見かけできませんでした(笑)。いつかお会いできるといいなー。

マイさん>メール、ありがとうございました。また改めてお返事したいなと思っておりますが、きんき版都市伝説!知らないのもあってウッホウホ大興奮しました(笑)。とりいそぎお礼をばー!

*1:それ以前のは年末に買いました。