2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もーずーくーずくずくー

またまたトップにお願いを置いてます。よろしくおねがいします…!さいきん嫌いだった食べ物が大好きになりました。なにかというと…もずく。そう、こーちゃん大好き☆のもずくです。あのにゅるーとした感じと、味付けしてないもずくを食べてダメだったのでそれ…

やっちゃった…

トモコレ、買っちゃった!!トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (251件) を見るだってアマゾーネでは3千円切ってたんだ。お友だちも買っちゃったって言っ…

ぎゃわわ…!

ふたりニュースだ…!!めっちゃくちゃうれしい!泣きそうなくらいうれしい!CM絶対釣るぞー!ふたりCMらんらんらん♪

神戸だー!

エンドリさん、無事当選メールがやってきました。神戸って実ははじめて行くんですよねーいつも通ってはいましたが、なかなか。日帰りだけど時間もあるので街散策も楽しみです☆それまでにファンクのノリを練習しときます(きつねこんこんポーズ)。はくしゅとお…

あやかされ中

ふわっと皆様のあやかしDVD感想を拝見させていただいたら、ワタシはちっとも押さえどころを押さえられてないことに気づいた。そういやあったなマル秘…えっパンたん映ってた?どこに?最後一瞬はさまれた映像も気にはなったが、その1秒後には「隠しアイコンは…

夏のパンまつり?

やるじゃないかアマゾーネ!まさかのフラゲだ。期待してなかったので発送メールのチェックすらしてなかったよ。ごめんね…。というわけで即開封してDVDを一通りみて、歌詞カードの光ちゃんの後ろにひっそり映りこんでいるパンたんに気づいたところです。お友…

くるぞくるぞ

今週からいよいよきんき界隈がせわしくなってきますね。やっとあやかしツアーの全公演当落がはじまって、29日にはえんどりさんの4Uツアー当落。ばんばんやってくるラジオに雑誌にフラゲにテレビ。いただけるものはなんでもいただきますよっおいしくね!明日…

まんが

ひさびさに買い集めたいまんがみーつけた☆ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/13メディア: コミック購入: 25人 クリック: 591回この商品を含むブログ (504件) を見る4巻まで借りて読んで、5巻は今日…

おひるなににしよう

雨ですねー…ひとりでどっかカフェごはんでもしようかと思いつつ、雨なので気分にならず。なんて、いつもオサレにひとりカフェ☆なんて行ってる風ですがめったにしません(笑)。田舎ゆえ民家カフェとか郊外カフェはごろごろしてるんですが、ひとりで動けるのっ…

よこひなとれこめん

れこめん、楽しかったですねえ!0時からタイマーかけてたら最後切れてましたけど(ゆえにツンデレこんばんワンツーが聞けなかった/泣)。レポや実況を拾い読みした結果、さらにこーちゃんが好きになりました。すごいなぁあの人…。エイトファンにはいろいろと謝…

わんこーちゃん

おりすた買ってきました。表紙、白シャツ白シャツ!ああんなぜ下にタンクなんて着てんのさ!と思ったら中では前開けてました。だからなぜタンk(略)…写真は笑顔がいっこもないのがざんねん。外の撮影に至ってはしかめっつらばっかりなんだもん。それすらかっ…

れこめん

のっけからフリーダムトークかまして後輩くんたちをわきわきさせてるらしいあやかしさん。ごめんね後輩くん、最後までつきあってあげてね(笑)。こちらでは0時からですが、あまりにねむいので寝ます!明日あんてなさん巡るのが楽しみだ〜あ、縦山くん、いいと…

ありがとうございます!

なんかここ2〜3日、びっくりするほどおほしさまいただいて!ありがとうございます☆記念日の記事におほしさまがいっぱいキラキラしてるのが一番うれしいです。みなさん同じ気持ちなんだなあって。えへ。はくしゅお返事です☆お心当たりのかたどぞ〜

空はどこまでつづくんだろう

ちぃと遅れて話題にのっかります。昨日の皆既日食にはがっつり食いついてました。マイカメラ持参で出社w めったに外へ出ない内勤事務ですが、窓にへばりついてたら部長が「外行っていいよ」て言ってくれました!くもりでしたが、なんとか雲のすきまから見え…

えええ!!

恋のからさわぎに光ちゃん出るんですか!さんまさんとともにあの女性たちとトークを?まじですかー!!……でもあの、リアル恋愛トークは聞きたくないので、そこはアイドルに徹してくださいお願いします(こんなときは乙女w)。理想のタイプは、目がくりっとして…

ビュー記念日

きんきさんデビュー12周年おめでとうございます☆今日から13年目のスタートですね。みそっちになったふたりですが、よそっちになろうがごそっちになろうが、はたまた還暦を迎えたってきっと大好きです。13年目を迎えてもあいかわらずのんふふあひゃひゃなふた…

おはようございます

やっぱり夜中に日記はアカン(笑)。ひとつ記事を消しました。コメントくださったtさんありがとうございました!ふたりが好きだから、ワタシは見守るのみです。

兄弟@ありすさん

つよさんが最後の最後に爆弾はつげーん。「ごはん食べるときとなりか向かい合わせですよ」……うん、みんな知ってた…。さすがいろいろぬかりのないつよさま、“おれらだって負けてへんけどアピール”はしっかりと。そのすぐあと映ったなんとも言えない顔でほにゃ…

むふふ

一晩たってあんてなさんを覗いてみると…目からうろこ。ふたりの初日が重なること、にこいちファンでどちらも行ける範囲の方はつらいなあって意味でしぼんでたんですが(だって選ぶなんてしたくないし…)。みなさま「光ちゃんのふるさとにつよさんがいる!」て…

大阪の乱

トップにチケットのお願い記事を置いてます。携帯からご覧いただいてる方にはご迷惑おかけいたしますが…。何度か修正を繰り返したので、アンテナでずっと上に張り付いててすみません!お心あたりのある方はぜひ。そしてこの機会にヤフメのアカウントとったの…

はっ…

今気づいた……光ちゃん福岡なんだ……それって、ええー…そんなのって……。うわー><せつないよ!!

こーべとよよぎ

あまりにも驚いて叫びのエントリ↓をあぷしてしまいましたが。メルマガで知って(ほんとお世話になってます…!)5分後には友達と電話をし、1時間後には申し込みと交通手段の確保完了。今は自分でも「い、行くのかワタシ…(ぷるぷる)」な心境です。なんだろう、薬…

つよさん!!!!

はーーーーーーーーー??????!!!!!!!

当落結果

そだそだ、あやかしコン*1希望通りとれてましたー◎電話が一発でつながったので、空いてるのかなと思ったらたまたまのようでした。6月くらいから妙に電波ががんばってるな…。昼夜2公演のはずが、ひょっとしたらひょっとするかも、です(笑)。欲が出ちゃったん…

なんやかんや

ソングス見てきました。テキストは魅力的だったけど、お顔があまりにもアンドロイドちっくで…あれは修正?ファンデ塗りすぎ?人間離れしたお肌だったので置いてきた。*1光ちゃんらしいと思ったのは「Awaken〜には特に思い入れないねん(ザックリ意訳)」て光ち…

!!!

Vとの共演キターーー!!!うれしい!ぜひ79年組で!!ゴウって呼ぶこーちゃん…すてき…ハァハァ。79年萌え。

あやかしくない話

月曜日あやかし初OA、火曜日あやかしPV初OAでしたが、もちろんチェック済みです。曲は光ちゃんのコーラスのとこがすごく好き。でも聞き込むのはCD出てからにしようと思ってるので鼻歌程度。PVは某つべでチェックしてきました。……ああああっっっざんねんっっ…

とりあえず

こんなに追加のあるコンサート、見たことありません。倍近く増えてるじゃんか…!オーラスも約1ヶ月ほど後ろにずれましたね。今気づきましたが横アリすぎょすぎる。自分の当落は明日だわーどきどきどき。赤と青の薬師寺お守りさんにお祈り。追記 || べすとぱ…

奈良のおもひで@参

2日目行動記。いっぱい歩いていっぱいしゃべっていっぱいいっぱい汗流しました。びっくりするくらい楽しくて充実した2日目。奈良ってほんとにステキなところ!つよさんが奈良奈良なら奈良ならならNARA奈良…言うてもこれからはもうちょっと寛大な心で見守れそ…

奈良のおもひで@弐

写真ばっかりなのでたたみます。すみません、自己満で(笑)。1日目の行動記。