もーずーくーずくずくー

またまたトップにお願いを置いてます。よろしくおねがいします…!

さいきん嫌いだった食べ物が大好きになりました。なにかというと…もずく。そう、こーちゃん大好き☆のもずくです。あのにゅるーとした感じと、味付けしてないもずくを食べてダメだったのでそれから口にしてこなかったのですが。友だちのうちにゴチになりに行き、そこで出されたんですよね。エエーとか言いながら食べてみた。ら。おいしい!!(゚∀゚)全国にあるのかわかりませんが、土/佐酢で味付けされたもずくでした。それをもどしたワカメにぶっかけてまぜまぜして食べるの。ちょーおいしい!!(゚∀゚)味覚が変わったのかそのもぞくが当たりだったのか、それから毎日食べてます。これでこーちゃんと居酒屋行ってもだいじょうぶ!(何を…)

だからなにって話ですが、ワタシのなかでは劇的変化だったのでつい。

いや実はガイドも見てきたんですが、浴衣が言われないとわからない感じだったのでショボンなのです。うわさの目次ページは首から鎖骨が細すぎて明治の文豪か!と思いました(イメージです、イメージ)。ぴあは明日発売なので立ち読みしてきます。