まんが

ひさびさに買い集めたいまんがみーつけた☆

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

4巻まで借りて読んで、5巻は今日買ってきた。なんたら賞を受賞したと聞いてから気にはなってたが、おもしろかったー!題材は「競技かるた」てか百人一首なんですが、これはもうシュート!並のスポ根まんが(笑)。こんなに激しいかるたの世界があったなんて知らなかった。太一!太一カコイイ!でも一番カコイイのはヒロイン千早(ちはや)だな。うんうん。いや、かるた部みんなステキです。部活やっときゃよかったなーて思う。黒髪短髪知的メガネな新(あらた)くんも出番が多くなってきそうなのでハマるかもなー!(いいオトコがいるまんがしか読みませんw)とりあえずぶくおふで4巻まで買ってきます。