くるぞくるぞ

今週からいよいよきんき界隈がせわしくなってきますね。やっとあやかしツアーの全公演当落がはじまって、29日にはえんどりさんの4Uツアー当落。ばんばんやってくるラジオに雑誌にフラゲにテレビ。いただけるものはなんでもいただきますよっおいしくね!明日のフラゲはきっと無理(あまぞーね様…)なので、せめて発売日にはあやかし祭りに参加したいと思っちょります。ドウモト夏のパンまつり*1も同時開催のヨカン…。初回版しか買わないのでこれも乗り遅れそうですが。アンテナのみなさん、楽しみにしてます。


以下はくしゅお返事です。おほしさまも拍手もありがとうございます!


26日12:20のお方>
で・す・よ・ね!!しっかりしてるようでぬけてる光一さんなので、となりにつよさんがいないときはなーんとなく「なにやらかすんだ…」とハラハラすることが多くなります(笑)。つよさんがいたらいたでハラハラするんですけどね!ドームでちゅうとかするから!w

*1:ヤ●ザキ春のパンまつりっぽく