夏のパンまつり?

やるじゃないかアマゾーネ!まさかのフラゲだ。期待してなかったので発送メールのチェックすらしてなかったよ。ごめんね…。というわけで即開封してDVDを一通りみて、歌詞カードの光ちゃんの後ろにひっそり映りこんでいるパンたんに気づいたところです。お友達にパンたんとのツーショも見せていただきました。う、うーん?ワタシはいまだに光ちゃんが犬を飼うという事実についていけていないのかも。

パンたんかわいい!パンたんとこーちゃんモヘー!て方は以下読まないでください。携帯の方も気をつけて〜(マイナスなこと書いてるわけじゃないんですけど…自分のなかの動揺というか)


なぜ今…なぜこのタイミングで…なぜチワワ…?仕事場につれてくのか…でもって撮影しちゃうのか…それが悪いっていうわけでは決してなく、ただワタシの思っていたこーいちさんとはずいぶんズレがあるな?という。ただのイチファンのオメーにこーちゃんの何がわかるんだ、って感じですが。パンたん情報が舞い降りたその日からなにやらモンモンとしてはおりましたが、本日、初回版歌詞カードに写ってることで最大級の衝撃が。初回プレスの特典としてならすこぶる納得なんだけど…だってパンたんは「あやかしさ」とは両極にいるような「かわいい」存在なのに、そんなパンたんがここに写ることって…こーいちさん的にはアリなんだなあ…。なんだろう、わが子をお披露目したかったのかな。場として、ふさわ、しい、か?…あああ、スミマセンスミマセン!フラゲのよき日に妙なことつぶやいてしまって><もちろんこーちゃんが幸せそうなのでそれが一番なのですがっ!なんかこう、いろいろ勘繰ってしまうとこもなきにしもあらずで、なにを動揺してるのかと自分でも思うんですけど。リエさん*1の言葉をお借りすると、つよさんが何をしても滅多なことでは揺らがない自信があるんですが、こーちゃんに対しては全く耐性がないなあって気づいた次第です。もっもしやワタシ、パンたんに嫉妬してるの?!(それはあまりにもずうずうしいだろっ)

*1:id:riekopanda すみません勝手に…