あやかされ中

ふわっと皆様のあやかしDVD感想を拝見させていただいたら、ワタシはちっとも押さえどころを押さえられてないことに気づいた。そういやあったなマル秘…えっパンたん映ってた?どこに?最後一瞬はさまれた映像も気にはなったが、その1秒後には「隠しアイコンはないか!!」とチャプター選択画面で上上右右左左下下上右下左…とリモコン押しまくってました。裏技でも出すつもりか。ΦDVDのせいだと思います。

とりあえず1度しか見てない今の時点での感想(笑)。メイキング編。

  • ジャケット着てない白タンク+ジレ?ベスト?でいいのに…!
  • 私服?しわしわ素材の白シャツが一番セクシーだった。
  • てかほっそっっっっっ!!!!!!
  • うっすっっっっっっ!!!!!!
  • 白シャツボタンを止めながらモニター前へ移動するとこが一番のヨダレぽいんつ。
  • 振り合わせとか貴重だなーー踊れるってかっこいい。
  • 千手観音はどうしてもアンチェエンジィーーを思い出す。
  • そのステンレスマグ、紫ですか…?!(照明のせいな気もする)
  • 振りを忘れるとこかわいいなー。あれが素のリアクションだなんてかわいすぎてイエローカード
  • やっぱり女性ふくめても一番華奢だ。
  • 音の違いがさっぱりわからない。しゃりしゃり…?
  • やっぱりプロなんだなあ。耳いいんだもんね。
  • “エロティシズム”はやはり笑ってしまうw
  • 腕ぼりぼり掻いてるーー同じ人間なのね(そらそやろ)。
  • 服が取れない、の意味もわからなくてごめんなさい。うまくはらえないってこと?

じゃ、2回目見てくる!