神戸だー!

エンドリさん、無事当選メールがやってきました。神戸って実ははじめて行くんですよねーいつも通ってはいましたが、なかなか。日帰りだけど時間もあるので街散策も楽しみです☆それまでにファンクのノリを練習しときます(きつねこんこんポーズ)。

はくしゅとおほしさま、いつもありがとうございます!以下おへんじです。


いおりさま>はじめまして!拍手コメントありがとうございました。いおりさんと同じく、ちょっとオカシイのかなワタシ…と思ってたので共感いただけて心強いです(笑)。自分がもつ光ちゃんのイメージがどうしてもパンちゃんにつながらず、さらに仕事のスタンスまで変えてしまうほどなの?!とびっくりなんですよね。
>光一さんはそういう作品の世界観を大切にする人だとばかり思っていた
まさに、まさにそう思ってました。前からこうだったかしら…ワタシの読みが甘かったのかな…光ちゃんて引き出しいっぱい持ってはるのね…とサラッと受け止められない自分にへこんでます。まとまらないままのお返事になってしまいすみません!