こーべとよよぎ

あまりにも驚いて叫びのエントリ↓をあぷしてしまいましたが。メルマガで知って(ほんとお世話になってます…!)5分後には友達と電話をし、1時間後には申し込みと交通手段の確保完了。今は自分でも「い、行くのかワタシ…(ぷるぷる)」な心境です。なんだろう、薬師寺つよさんに会えたことは自分の中でもだいぶ大きいことみたいで。いろいろ考える前にまず「行きたい!」が率直に出てきた。また聞きたいなって毎日奈良へ魂飛ばしてたとこだったから…うー、ワタシなんぞつよさんの手の中でころころってかー(うっとり)!

エンドリさん名義になったってことは間違いなく遠慮ナシのファンカホー☆ファンカホー。もし行けたらワタシにとってはリアルファンク初体験になるぞー。おさいふは厳しいけど、なんというか、ひらきなおりってこういうこと(笑)。チケットとれますように!また上目こーちゃんつれていきたいな。あ、里帰りだw

なにはともあれ、くーさんおかえり!!!!!!!