よこひなとれこめん

れこめん、楽しかったですねえ!0時からタイマーかけてたら最後切れてましたけど(ゆえにツンデレこんばんワンツーが聞けなかった/泣)。レポや実況を拾い読みした結果、さらにこーちゃんが好きになりました。すごいなぁあの人…。エイトファンにはいろいろと謝りたいことが増えましたけど(笑)。踏んじゃいけない地雷くらいは認識しておいてください。

ほかにも天然っぷりをこれでもかと発揮し、伝説まで作り上げたせんぱい。天然な人でもなかなか“開いてるドアを自ら閉めてぶつかる”なんてことはできないよ…天然のなかの天然。ミラクル。キングオブ天然。心中お察しします>そのとき周りにいた人へ。あーこれだからひとりで泳がせちゃアブナイんだ。おりすたで「ひとりで不安なことなんて何もないもん」とおっしゃってますが、こちらが不安(というかオタオタ)になりますから!つよしさんはほんとエライな。

こんなせんぱいに3時間付き合ってくれてありがとうヨコヒナくん。とりあえず近々エイトコン参加するヨコファン友だちに「ヨコヒナによろしく」と伝えようと思います。