わんこーちゃん

おりすた買ってきました。表紙、白シャツ白シャツ!ああんなぜ下にタンクなんて着てんのさ!と思ったら中では前開けてました。だからなぜタンk(略)…写真は笑顔がいっこもないのがざんねん。外の撮影に至ってはしかめっつらばっかりなんだもん。それすらかっこいいんだけど。外の衣装は好きだなあ〜こーちゃんてカジュアルかつフォーマルな格好がよく似合う。いやまあなんでも似あu(略)*1

えーとテキスト。すぱんすぱんばっさり!な、いっそ小気味良いほどの受け答えばかりですが、ちょっとオッ?と思ったとこ。こーちゃんが「相方」って言った!あらぁ珍しい…いつも「つよし」ってふつーに名前呼びなのにね。なんだろう、そこに深い意味は絶対ないんだろうけど、こーちゃんが「相方」かあ…ニヤニヤしちゃう。そのうち「パートナー」とか言い出すぜきっとw

そしてわんこきたっ。これ知ったの薬師寺帰りだったんですが、非公開の場でのことだったので今日までお口ミッフィーしてました。しかしこりゃもう解禁だね?自分でも意外なくらいモエー☆て感じがわかなくて、こ、こーちゃんがチワワ…?て疑問が先に。それはきっとまだこの目にしてないからだろうなあ。あとチワワなら長毛か短毛か、そこが気になる。長毛であってほしい…ワタシは長毛のが好きだから…(ジャイアン)。そのうちなにかの媒体でわしゃわしゃうりうりしてる二匹(←)を見られたらいいな。で、ちょっとパンちゃんに顔そむけられてるこーちゃんだといいな(笑)。かまいすぎてウザがられるイメージw

でも一番見たいのは“おじいちゃんケンちゃんにわふわふ駆け寄るパンちゃんをおもしろがってやいやい言うてるこーちゃんたちをギターかかえたままあぐらかいてほほえましそうに見つめてるつよしさん@きんき楽屋”です。@どっちかの部屋でもいい。むしろそっちで。

*1:前回のソロだったか、うたばんに鮮やかな水色Tシャツで出たとき。めっちゃかっこよかった…!