あやかしくない話

月曜日あやかし初OA、火曜日あやかしPV初OAでしたが、もちろんチェック済みです。曲は光ちゃんのコーラスのとこがすごく好き。でも聞き込むのはCD出てからにしようと思ってるので鼻歌程度。PVは某つべでチェックしてきました。

……ああああっっっざんねんっっっっっ!!!(←全力で)

衣装がざんねんすーぎーるー!!!><なぜ!なぜこーいちどーもとのカラダ魅力トップ3を華麗にはずしてくるんだい?すなわち二の腕鎖骨細腰のみっつ!*1きっちり着込んじゃって、それじゃあやかしくないよー!つよさんから露出禁止令でも出てるんですかっ(サラッと)。踊るためかちょっとゆとりのあるパンツ、細身のピタッとしたのならまだよかったのに…上はノースリ、胸元はざっくり深めならムッハー(*´д`*)間違いなしだったのに…。うわぁん。て文句ばっかりでごめんなさい。ナゾの腹びれ…

でも振り付けは好きな感じでした。光ちゃんらしく艶やかでちょっとセクシー。なによりも、メインカラーが 紫 だったのでオールオッケーかな!(安い)薬師寺住職さまの袈裟のお色と同じ〜☆つながってるつながってる。ねっ!

薬師寺参加されたみなさまのレポが素敵で、自分のしょっぽい感想文が…あああ…。どうしたらうまく気持ちが伝わるのか、いいようのない気持ちを文章に表せるのか。日々入ってくる新しい情報の中を泳ぎながらも、つよさんの歌声を思い出してはそんなことを考えてます。うーん、精進します。

*1:ワタシのトップ3。