なんやかんや

ソングス見てきました。テキストは魅力的だったけど、お顔があまりにもアンドロイドちっくで…あれは修正?ファンデ塗りすぎ?人間離れしたお肌だったので置いてきた。*1光ちゃんらしいと思ったのは「Awaken〜には特に思い入れないねん(ザックリ意訳)」て光ちゃん。おいっ(ノ∀`)w でもそんなさばけ具合がらしくて好き。うれしかったのはきんきについても少しだけコメントがあったこと。「ふたりになると自然とバランスがとれる(バッサリ意訳)」何度聞いたってうれしいな。あとエロエロ言ってましたが、そうでもないのは皆さん言及してらっしゃるとおり。あんなにいい見本が隣にいらっしゃるのにねえ…。
ごらん!これがエロの見本!(゚∀゚)(何言わせるねん)(いやいや…)



遅ればせながら兄弟のリクエストにも投票にしてきました。悩んだけど

  • 愛について@きんき
  • はじまりはいつも雨@つよさん
  • 本日のスープ@おおいずみさんw

以上の3曲。しるしと迷ったけどやっぱりはじまりは〜だな。愛について、これ聞いてからスガさんにちょっとハマりました。ちょっとだけね(笑)。午後パレも好き。きんきさん、スガさんに曲提供していただいたりしないかなあ。愛についても、いつしかのカウコンで歌ってた夜空ノムコウもすごいふたりの声に合ってた気がするんです。何度リピったことか。洋さん×きんきは絶対また見たい!ドラマの番宣できぃ〜てぇ〜〜〜(他局ですよ)

*1:カミ担のお友達にいただけることに。やたー☆