えええ!!

恋のからさわぎに光ちゃん出るんですか!さんまさんとともにあの女性たちとトークを?まじですかー!!……でもあの、リアル恋トークは聞きたくないので、そこはアイドルに徹してくださいお願いします(こんなときは乙女w)。理想のタイプは、目がくりっとしてて仕事一番の自分を理解してくれてムチャ振りしてもさらっと応えてくれる富士山口で自分よりちょっとだけ背が低いはずなのに存在感たるやカリスマ奈良観光大使って言っとけ!

ワタシあの女性たちについていけなくて*1ほとんど見たことないんですが、気圧されるかはりきっちゃうかどっちだろうなあ(笑)?光ちゃんがあの中でどういう扱いを受けるのか…怖いもの見たさで楽しみです。

*1:恋愛百戦錬磨な人ばかりだよね?あー無理!笑