チェリーブロッサム

大阪でロクシ/タンに寄って、ハンドクリームを買ってきました。前からずっと欲しかったの!*1ワタシにしてはお高めなので通販しようか悩んでたんですが、やっぱ旅先だと勢いついちゃう(笑)。定番のシアと迷ったけどいい香りだったのでチェリーブロッサムを。しかも最後のいっこだったんだよ〜* ←そういうのに弱い



パッケージもかわにゅい。冬場でも乾燥はあまりしないんだけど、香水もつけないので“ふとしたときにフワッと香るオンナ”目指してみました!w あと、やっぱりさくらってキンキさんに関わり深いと思って。






ソメイヨシーノ、きぃみはぁ〜♪
うう、コウイチ…!(なんか見えとる)


日常のいろんなことをふたりに結びつけてしまう痛いファンです。サーセン。一緒に写ってるキラキラしたのはお友達がプレゼントしてくれた名刺入れ@KDデコVer.。めちゃめちゃ完成度高くてびっくり、おそろしくとんでもなくかわいい!ピンクのバラに囲まれたキラキラKDマークだなんて、もう、わかってらっしゃるなあ☆でもワタシ、名刺もってないので…今はトモコレカートリッジを(笑)インしております。こんなキラキラケースに、煩悩と欲望の塊を入れてしまってすみません!反省はしておりません!!←

*1:我が県内にお店なんてあるはずもなく…。