トモコレ経過報告

この記事を「きんき」カテゴリにするのは乱暴だなと思いつつ…きんきちゃんのためにやってるのは違いないので、やっぱり正解だな!ウン!てことで、2週間ぶりに彼らを愛でました。*1部屋を訪ねると住人みんなに「2週間ぶりですね」「お久しぶりです」「どこ行ってたんですか」と責められました。ごめんねごめんね…


ところであのカップルは?(画像ばかりなのでたたみます)





( ゚Д゚)……!!2週間なんてなんのその、ラブラブ続行中ーー(感涙)会話はないのに見つめあってる…ハートほわんほわん乱舞しておる…かわにゅいー!!





こうちゃんにこにこ*





つよしもにこにこ*





座ってもにこにこハートの乱舞!こーのーぉ、どこのきんききっず!(自分で作った世界ながら素晴らしすぎる)ちなみにこうちゃんは猫の着ぐるみ、つよしは白シャツのシンプル仕様。もう一度言っておきます、うちのふたりはこうちゃんが女の子です!ふふっ!*2





じとーーっと眺めてたら、恥ずかしがった(?)こうちゃんが部屋にお帰りに。こうちゃんが出て行ったドアを見つめて物思いにふけるつよし…なごりおしいのね…もっと一緒にいたかったのね…わかるよつよしっ!早くずっと一緒にいられる冬がくるといいね…!(涙)(妄想と現実の境目を見失うワタシ)。


*1:愛でる、という言葉の素晴らしさに最近気づきました。ワタシの彼らに対するファンスタンスは「愛でる」という表現がぴったりだ!たぶん!←

*2:問いたださないで、壊れるから…。