ひとつの区切り…

しんどい、終わっちゃうんですね…。しょぼしょぼ…しょぼん。こちらでは放送がないので、ずっとお友だちにDVD-R的なことで送っていただきました。7年間もの長い間、感謝しきりです。関西の方より早く見ることができたり(笑)すばやい仕事っぷりに感謝しか浮かびません…今度なにか贈ります!ほんとうにほんとうにありがとうでした!!!(涙)

しかし、こないだもディズニーでウエトさんにお寿司いっぱい食べさせてもらって口もごもごしてたつよしさんかわいいわぁー(でれっ)と思ってたとこなのに。なにそのミニーコスの似合いっぷり!と震えてたとこなのに。ばかばかテ●朝のばかー!こんなミラクルゆる番組、作ろうと思って作れるもんじゃないんだからね!今のつよしさんじゃないとできない番組だったんだからね!…事情が事情なので仕方ないのかもしれませんが、ジャミーさんにももう会えないのかと思うと…ううぅうぅぅうぅぅ〜〜(唸)

最後の最後にこーちゃんをゲストに…とみなさんおっしゃってますが、ほんっとにそう思います。かの名番組「どうもとこういちの正直ステキ」、腹がよじれましたもの。そつなく王子様なこーいちさんを「なんやねんオイオイ」と前のめりでツッコむつよしさん。姫なゲストが「かっこいいねー」とか言ってくれてるのに、最後は「そんなつよしさんが、僕は好きなんですけどね」とか、え?なんの話?的シメでしたね。キョドりながらもスタジオで照れるつよしさん。ああ、なんてステキ…!と全国のにこいちファンを(いろんな意味で)涙目にさせました。

ほんと楽しい番組だったなあ。あんなつよしさんこんなつよしさんいっぱい見せていただいて。景気が回復した際にはまたご一緒させていただければと思います。なんやかんや言うても、テ●朝さん、ありがとうございました…!!