どらごんぼーるごっこ

  • こうちゃんがハイレベルな美人さん。正直大阪で見たこうちゃんより美人。つよし効果絶大…!くちびるさわさわ…かわゆっ。
  • 謝らなきゃいけないのは光ちゃんですよ…つよしさん甘すぎですよ…女性陣ごめんね。めんどくさいふたりでごめんね。
  • 「兎人/参化で〜す」そんなかわいい兎人/参化おるかぁぁ!!(ちゃぶ台返し)
  • きえんざんに対抗したあとのつよしさん、光ちゃんにどや顔!かーわゆー!!
  • いつだってまっすぐ光ちゃんを見つめるつよしさんにどきどきした。あのカメラワーク、心臓に悪い。もっとやって!

あああ、ふたりめっちゃかわゆかった…相方に向ける笑顔、プライスレス!無敵のみそっちきっずでした。