住人自慢

公開直後は記事たたんでませんでしたが、ちょっと恥ずかしくなったのでたたみます(笑)。内容はトモコレの住人紹介です。




トモコレ名、左からつよし、こうちゃん、つきゃさ、ようちゃん、です。自分がつくった住人の中でもお気に入りの4人。怪獣つよしはもうちょっとかっこよくしたいなーおもしろみがないのよねえ(何を求めているの)。明日には顔が変わってるかもしれません。猫こうちゃんはすこぶるお気に入りー!いかにも天然ぽくてかわ、かわいいよ、ね…?*1黒目ちゃんで厚めのくちびる〜(奪われ済み)←いらん説明

つきゃさは作ってみたら思いのほかかわいくて!大ヒット。胴着がお似合いです。ようちゃん…わかるかな…おおいずみのようさんですよ。大好きなので、トモコレ中のワタシと付き合っていただくために作成(笑)。昨日思惑通りようちゃんがワタシに告白してくれたのに、思い切りフリやがりました。ワタシ、わなわな…!!

しかし思いきり好きな感じがバレますね。

*1:自分のセンスを信じきれないwでもいいのっ自分がかわいいと思ってるので!!