ついにこのときが…!

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。ついにこのときがやってきましたよ…!!フラワーシャワーのご用意はよろしいでしょうか!!


オーハッピーハッピーグリィィィィィィティングッッッ!!!(全身全霊で熱唱)


画像だらけですので、お祝いしてくださる方のみどぞー



※念のための諸注意※
ただのヲタクのおあそびでしかありません。キモイわ!と思う方はここで見たもの読んだものをすべて忘れて日常へお戻りくださいませ。気分を害されてなんやかんや言われましてもワタシにはどうすることもできませんゆえ。

いや…この期におよんでちょっとこのチョケ具合が気にさわる方もいらっしゃるかなと思っての諸注意です。(時すでに遅し?)チキンなものでスミマセン。



ふたりの思い出アルバムの1ページより。おめでとう、おめでとうー!!(えぐえぐ)
かっこいいわつよしー!ううっ、きれいよこうちゃん…!




京都へ新婚旅行!こうちゃんと一緒なら飛行機もこわくないつよし!よっオトコだね☆ちなみに行き先はランダムなのですが、ふたりは海外というより国内かなと思ってたので予想どうりでにやにやw





京都らしい写真をパチリ。ああやっぱりツーショットはいいねえ…(じんわり)。つよしはいつシャッターおろしてもきまってる!こうちゃん全身でよろこびをあらわしてるのね!





最後は僕羽根キメポーズ風でシメッ。きまった!!きゃああキンキ最高よおおおおお!!!!!(おちついてっ)





「これからも夫婦ともどもよろしくお願いします」あったりまえじゃねーかバーロウ!!(ぼぉぉぉぉぉっっ泣)




最近ずっとふたりのお互いへの気持ちが「結婚したい」だったので、いつくるかと思ってたんですが。記念すべき緊急DVD発売日(フラゲ)の今日だなんて!もう即効デジカメ構えましたよ〜どうやってもコーフンしてしまって手元がぶれるぶれる(笑)。結局何十枚撮ったんだかわかりません。明日にはこの再現をリアルふたりで見れるなんて!(コンサートですよ!結婚式じゃないよ!)いままでトモコレのふたりを見守ってくださった皆様、お世話になりました…!どうぞゲストの気持ちでうちのふたりに幸せを祈ってやってくださいませ☆