ぬお〜

いつだって全力だけど、安さにはめっぽう弱いヲタクです。すでに通販にしたことを後悔してるワタシは負け組だなあ(笑)。今朝発送メールが届いたので、やっぱりブツは明日になりそう。いや、覚悟はしてたけど実際こうなるとそわそわ落ち着かないよ。今日はテレビみがいて待ってるとするか!

はくしゅお返事です。遅くなってごめんなさい!



momoeさん>こないだのリサ/ガス情報くれた拍手へお返事してなかったね(滝汗)。ごめんなさい…!ほくほくとあっためておりますぜ、例のネタwあとアフター/スクールも無事見終わったけど、終始おおいずみさんにデレデレしてました。最後はなるほろ〜だったね。ささきさんも好きな俳優さんなのでたまらん映画でした☆あれ、もうお一方誰だっけ(こら)。DVDCM、やはりCD/TVで流れましたか!うっすら思ってたけど忘れてたからあきらめたの(笑)。ようつべで見ても細かいとこまでわかんないだろうし、ここまできたら全てはDVDで見るよ!momoeさんはフラゲかしら〜?

マイさん>ちょこっとお久しぶりです!またしても素敵情報をありがとうございます!DVDは明日になりそうなので、今日はマイさん情報で楽しもうと思います(笑)。ポストカード、通販なのでもらえるかわかりませんが、得体の知れないタオルもなにげに楽しみw