決戦前夜(大げさな笑)

いよいよフラゲ組は明日ですね…!あっという間な気もするし、まだかまだか、もう出ないんじゃないか…と諦めの日々からすると長かった。うん、やっぱり長かったよ。待望ってこういうこと!って発売発表されたとき思ったもの。明日には全国のおうちで感動の涙が流されるのね。うれしいったら!!

ワタシは今日発送メールが来なかったので発売日受け取りになりそうです。水曜は1日休みなので(DVDのため午後休みの予定が、午前に用事が入ったので1日とった)不在届けだけにはならぬよう、用事済ませたら即刻帰ります。ドーナツと十六茶は明日帰りに買ってくる。皆々様、よきDVD鑑賞になるようがんばりましょう!

…ファン以外の人から見たらたかがDVDのためにそんな大げさな…神妙すぎるだろ…と思われるのかな。なんのなんの、いつだってヲタクは全力ですから!では体調万全にするため早めに寝ます。おやすみなさい!