せつなさは愛しさ

みなさまが「所長でDVDCMゲット!」と喜んでらっしゃるので、あらー見逃したかしらーと思って見直したけど、ないよね、うん。べっ別に悔しくなんかないし!(…)結局一度も見なかったなあ。夜中ベタ録りをするほどのがつがつ感はない*1ので、みなさまの感想レポで想像してはムフムフしてます。動画サイトで見ればいいんだけど、ここまできたら我慢します。あと3日、フラゲの方は2度朝を迎えたらついにですね><

うわさのMYO/JOを買ってきました。テーマは相方。……がっつり語ろうと思ってたけど、じんわり感動してしんみりふたりが好きだなああああ!って思ったら言葉が出てこなくなってしまいました。Kidsの“s”、ゴールは同じ。この言葉だけでこれから先もずっとファンでいようって思わせてくれるふたりがすごい(笑)。早くふたりに会いたいです。

おまけ。48ページににゅーすの小山くん記事がありますが、光ちゃんの話してくれてますよ〜。光ちゃんの話というか、光ちゃんが提供したPrivate Heartsの話。今も歌ってくれてるなんて知らなかった!いつのまにか大文字表記になったの?いい曲だからって小山くん、やっぱワタシ好きだなw

*1:捕獲できるならするけど、きっと無理だと思う。CM難民国なので期待できないのです。