9月も中旬

またしても雲隠れしておりました。横浜参加のみなさまおかえりなさーい!いつものようにかわいい光ちゃんだったようで。かわいいまみれの感想をニヤニヤ拝見させていただいてます。光ちゃんの口から出る「つよし」はどうしてこんなに幸せなかわいさにあふれているのか、真剣に考えてしまいます。

そしてMステのつよしさまに悶えるみなさまおつかれさまです!(笑)こちらは2週間先の放送なので*1なんだかふわーっと待ってる状態です。かわいいもかっこいいもテンコモリだったようで、CD聞きつつ楽しみにしてようっと。

今日は兄弟もないし、秋の夜長、人生について考え込んだりもしてますが、光ちゃんもつよしさんもがんばってるのでワタシも元気もらってがんばります。脈絡のなさすぎる宣言で申し訳ないです。じんせいーいろいろー(いろ!いろ!)←合いの手


はくしゅお返事です。ありがとうございます!



いしかわ。さん>ついに行かれたのですねー☆おいしいですよね、フロレ/スタさん。さくっというかふわっというか、とにかくやさしいお味でクセになるの、わかります!甘すぎないのできっと光ちゃんも好きですよねえ(笑)。ほんと食べさせてあげたい…つよしさんの手から!POPもご覧になりましたか〜ほんと、しっかりしとるな〜なにわの商売人…と感心してしまいましたよね(笑)。思いがけずつよしさんに会えてうれしかったです。あ、名前はですね、咲(さき)と申します。レモン〜ははてなで登録したIDなので、名前ではないんですよ(笑)。わかりやすくプロフィール欄変えておきますね〜すみません、お気遣いいただいて…!

*1:5日遅れだったのがいつの間にか延びてた…おい…。