おりすた30年

◆剛はひょっとしたときにおもろいねん。
ほっとんど標準語のインタビューの中で、ここだけいきなり関西弁。なになに、つよしさん思い出してつい出ちゃったの?かわゆいやんけ!そしてよくわからない光ちゃんのツボ、ベアーはやっぱりわかりません。ま、つよしさんだけわかってたらいっか☆


◆誰の犬?とも聞かれないから、俺も黙ってたけど。
甘いなこーちゃん、つよしさんは知ってたのだよきっと。でもさすがに「うちのこやねん。パンって名前やねん」くらいの紹介はあってもいいんじゃ…。あ、もうおうちで紹介済みでしたか。失敬失敬。


◆(自分のドラマ主題歌を作曲したことについて)今こんな依頼があったら、確実に断るけどね(笑)。
(笑)、じゃねえ!と思いました。すみません。なんで〜?なんで今はいやなの〜?光ちゃん、たまにグサッとくること言いますよね。明確な理由がはっきりしないままサラッとこんなこと言っちゃう。ソリチュード、好きなのに。それもまた光ちゃんですね。



それにしてもお写真がかっこいい…