剛のツヨシにつよし

タイトルは見せてもらった衝撃画像より(笑)。さすがつよさまww

銀色週間1日目はふとん干してDVD見て終わりました。スウィー/ニー・トッ/ド、映画館で見なくてよかった。しずかちゃん状態でしたよ*1…デップめ。歌はうまいぞデップめ。夢に見そうだデップめ!*2今夜は洋ちゃんのアフター/スクール見ます。連休ばんざい!

うれしいニュースが飛び込んできましたね。つよさん新番組おめでとうございます!15分ですけど、意外とこれぐらいのほうが好き勝手できていいのかもしれない。ゲストとか呼ばずにつよさんの1人漫才でも15分ならいけるべ?…内容は「人生の中でかなえたい100項目をクリアしていく」というもので、漫才じゃないみたいですが(たりめーだ)。エイトくんの番組と続けての放送みたいで、ヤフトピにもあがってました。どんなのか楽しみ!でもテレ朝な限り一部地域を除かれるのが結構ツライよ!(ぼそっ)田舎の宿命だけど…


はくしゅお返事です* おほしさまもいつもありがとうございます!



17日レス不要の方>でも書く(笑)。お名前は伏せさせていただきますが、ワタシこそいつも楽しませていただいてますー。まさか本当に光ちゃんが踊ることを知らない方がいらっしゃったとは…!でもファンじゃないと意外と目にしないししょうがないかもしれませんね。とても衝撃的事実でしたが(笑)。もっとテレビでの露出が増えるといいなあ…新曲も踊りますように><

momoeさん>わーいももさん☆その展覧会ってもしや、ワタシが入場料600円の前に倒れた(…)あの展覧会かしら?!めっちゃ行きたかったんだよー>< にしてもステキ情報ありがとう!それ、ブログネタにしてもいい?(笑)マフラー交換したなんて、もうもう萌ゆる!!しかもふたりだけの秘密とか…!!あああかわゆいいいい〜〜〜これからリサ/ガスグッズ集めちゃいそうです。

18日ななしさま>はくしゅコメントありがとうございます。すごくびっくりしました…そういう風に見ていただいてたとは(笑)。結構あからさまに光ちゃんかわゆい連呼してるような気もしますが、最近はどっちでもよくなってますね。つよしさんも光ちゃんも、かわいいときはかわいいし、かっこいいときは激しく男前ですもん!これからも正直に書いていこうと思います(笑)。

*1:指のすき間系

*2:血しぶきシャー系は苦手だと気づいた。まだホラーのがいける…そしてデップは悪くない(笑)。