そーんぐ!!!!

やっほうやっほうやっほーーう!!完全に祭りです。脳内すわん祭り。みなさまのブログも祭りなので世の中全てがきっずの新曲に沸いてるような錯覚を覚えます(幸せな勘違い)。やっとふたりに会えますね!

そしてみなさま“疾走感溢れる”に食いつきすぎです(笑)。いやワタシももちろん食いつきましたけども!踊る?踊るの??ツバサは踊れますか?!(←なつかしい)きっずは踊れるので、そろそろ踊って><お願いーっ。本気で今の若い世代は「きんきって踊るの?」てな認識じゃないかと。だって今ざにうぇぶでディスコグラフィーさかのぼってみたら、まさかの「ビロ闇以降踊ってない…?」疑惑ですよ?2005年ですよ?!ひええーーー。

つよしさんの、魔物が住んでると言われる魅惑の腰使いを世間が知らないなんてもったいなさすぎる!こーちゃんの、指先まで神経行き届いた美しさを知らないなんて人生もったいなさすぎる!テレビ画面の前でハァハァ見届ける所存ですので、ぜひ踊ってほしいと思います。初OAはいつですか!いつなの!!(がつがつ)

いやまぁ、踊らなくってもふたりが並んでくれるだけでいいんです。だって待ってたんだもん。9月30日は1年前のふたり、10月28日は今のふたり。ぜひ11月25日あたりにはもっとたくさんの今のふたり*1、12月25日あたりには生のふたり*2を感じられたらな。うへへ、がっついていくぜ〜☆

●追記
↓のエントリ、正しくは “今”のふたりに会える です。てんてんが半角全角ごっちゃなうえに位置がおかしい。修正するといただいたお星さまが消えそうなのでそのままで。わかりやすく浮かれててスミマセン(笑)。

*1:JアルとかJアルとかJアルとか!!

*2:冬コン冬コン冬コン!!!