ちっこい

侍会見見ました。WSチェックする根性がなかったのでずむいん7時台のみでしたが、CMまたぎでやってくれました。ヨッ羽鳥!(さんのおかげかは不明)いやはや、うちの王子様は顔がちっちゃいですな(そこ?)。衣装のド派手さもすごかったですが、顔の小ささが際立ってて感動しました。うちのこーちゃん超美形。外部舞台、てことで見る目が身内になってしまって、ことあるごとに「うちのこーちゃん…」と思ってしまうのがなおりません。ごめんつよさま!おこらないで!

主役のこーちゃんは真ん中でキラキラ衣装着せてもらってますが、体が一番ちっこくてたまらなくかわいいです(笑)。ワタシこーちゃんのちっこい担かもしれません。おっきい人に囲まれてしまえばいい!つよさんとふたり、ちんまりくっついてればいい!…話がずれる。ズボンが金でできてると言われて、素直に驚くこーちゃんがこーちゃんらしいです。かーわいいなーー。どうか怪我のないように、やり遂げてくださいませ><