はくしゅお返事です

お返事をすぐに返せない状況なので、拍手は近々はずそうと思います。コメントくださる方に申し訳なさすぎる。また状況が変わったら復活させることもあるかと…いつもポチッとしてくださってありがとうございました><

おへんじです。


9/18 Iさま>
放置しすぎで す み ま せ ん (土下寝)!!!!!もうもう、ほんとすみません。そのうち拍手外そうと思います…申し訳ないことばっかりしちゃうので…。ええと、こーちゃん大阪のJR情報ありがとうございました!Iさんに教えてもらわないと前日の公式メルマガまで知らないでいるところでした。JRか地下鉄かで降車駅を変えるのですごく助かりました。日帰り強行突破だったので少しのロスがつらいですからね…時間も体力も(笑)。土曜日はおねむなこーちゃんだったそうで、そっちも行きたかったー!と地団駄踏みましたw かわいかったんだろうな〜。あれからずっとスレイブオブラブ中心にwBPM三昧ですが、そろそろきんきたんの歌声が恋しいですね。ライブは決まってるものの…リリース情報こーい!