アメリカでAMERICA?

こーちゃんニュース(って響きかわいいな!)がどさどさ入ってきて溺れそうになってます。予想してたとはいえ、予想より規模がでかかったですね…再来年SHOCKがアメリカ進出とか、ソロツアーが11月半ばまであるとか。昨日のWSでお見かけしたザチョさまは達成感に満ちていたけど「お痩せになって(泣)」と思わずにはいられなかったので、正直休んでほしいんだけどな。ツアーもアルバムも楽しみにしてるのに言っちゃダメかもしれないけど。ベスト体重になるまでつよさんと一緒の仕事しかしちゃダメ!とか決まり作っておくれよジャニさん。

そんなこと言いつつ行かせていただきますよ〜ソロコン。時期的に冬コン振込みがありそうな11月神戸は避けて、9月の大阪の予定です。2公演見て日帰りできるのがありがたい!沖縄行くなら四国にも来てほしかっ、た、けど。夢のまた夢だなあ。アルバムのタイトルもざっと拝見しましたが、Slave of loveって翼くんも同じタイトルの曲歌ってましたね。あれすごく好きなので、別物と分かってても期待してしまいます。しかしながら、なぜ割引がないのか楽天とにゃまぞんを問い詰めたい(ギリギリ)。責めるならJEかしら。初回限定しか買ってやんないからー!(買いたくても買えないお財布事情)

で、きんきたん活動はベビスタ以外に…?あ、いや、聞いてみただけです、ハイ。