テレビでおはつ

昨日テレビではじめて見ました常務の松田編!あれ?常務だったかな?松田さんだったことは覚えてるんだけど。まあまあまあ、見たんですよはじめて〜〜!きゃあきゃあ!WSで見て以来だったので、あまりのかっこよさ…の無駄遣いに大笑いしました(オイ)。ベビスタHPもまだ見てないという体たらくですみません。ジャンプする2人の足のきれいな伸びっぷりにもようやく気づきましたヨ。かっこいいのに、すごいいい声なのに、だいぶふざけてる、でもやっぱりかっこいい!という絶妙さがたまらなく好きだ!w

常務に続き専務もいるんですよね?会長もいて社長もいたっけ。*1おやつキャンパニー様の管理職メンバー言えるきんきファンって(笑)。おやつキャンパニー社員でもそうはいくまい。きんきファンすてき!きんきに対するバイタリティ余りまくってる!w そんなきんきファンにワタシはなりたい!←?

感謝の念を込めて、新ベビスタ、見つけ次第捕獲してまいります。

*1:お友達のタレコミによりますと常務・宣伝部長・会長の3つのバージョンだそうで。失礼しましたー