無人島で…

CHERIライブ、昨日から始まりましたねー。シェリーといえば灰原さんか尾崎か、というワタシです。もうグッズが楽しみで楽しみで、お友達からいただいたグッズ写真見てかわいさに悶えてました。くーさんやばい〜!全部欲しい〜!クッションは圧縮されてましたが、袋から出すとどんな形になるのかが知りたいです。立体なのかふつーのクッション型(平べったいというか)なのか。キーホルダーはしゃべるそうでw つよさんいろいろアイデア出してくれたんだなあ。サイフと相談しながら決めたいと思います。今サイフには40円くらいしか入ってないけど。*1

昨日の兄弟、とりあえずこーちゃん前髪切れええええ!と思いました。無人島で2人だったら、お互いがお互いのために動いて、結局一緒に倒れるんじゃないかと思います。でもつよさんはこーちゃんより先には絶対逝かないと決めてるらしいので(三十路コン@MCにて)見送ってから追いかけるんだと思います。んで、天国でふたりで硝子の少年踊るんだよね。…書いてて泣けてきた(あほー)。中居さんの「ステージ上で手をつないで一緒に」より、よりきんきらしいと思うのはこっちなんですよね、ワタシ。縁起でもないけど。すみません。

明日からよさ/こい本番です。やりきってきます☆

*1:ATMに駆け込む予定。