よ/さ/こい祭り

みなさま、JコンDVDはどうですかー?ピンク色のため息をつきたくなるような仕上がりでしたでしょうか!w 我が家にもフラゲ日に届いてましたがまだ見れていません。

10・11日の2日間、よさ/こい祭りで無事踊りきってきました。昨日は出社したものの眠すぎて仕事にならず、みなさんから「…帰っていいよ?」と言われたので午後からお休みいただきました。13時間ほど寝たらようやく身体も復活してきた気がする。アリ●ミンも飲んだしね☆本祭2日間、こっちではローカル局がテレビで生中継しまくるので、職場ではみなさんテレビでワタシを探してくれたようです。チーム間違えてたけどw 「映らなかったよ〜」て、そこのチームじゃないから!w でも気にしてくれてありがたいです。ふふふ。

すっごい疲れたけどすっごい楽しかった!スコールみたいな雨に降られてびしょぬれになったり、慣れない草履で足が痛すぎたり、滝のような汗をかいたり、待ち時間が2時間とかだったりでしんどいこともあったけど、踊ると忘れるしそれも含めて祭りなのでいい思い出です。お客さんとの距離が近い(手が当たりそうになるくらい)ので、踊ってるとお客さんがうちわであおいでくれながら「がんばれ〜!」って言ってくれるの。このお客さんとの近さもよさ/こいの醍醐味なんです。カメラマンもいっぱいいるからちょっといい気分になれるしw 親や友達も見に来てくれて…ほんと楽しかった〜。来年も状況が許せば踊りたいな。いやしかし、疲れた(笑)。

ワタシの夏が終わった感でいっぱいですが、9月にはこーちゃん大阪もあるし他におでかけの予定もあるので残暑を乗り切りたい所存です。明日は友達の結婚式!JコンDVDはもうちょっとおあずけ。会報で相当うるおったので我慢できそうです。