テレビ誌ちぇっく

テレビ誌見てきました。お写真は圧倒的にガイドだったけど、テキストは圧倒的にジョンでした。本屋で会社の社員さんを見つけてしまい、あまりじっくり読めなかったんだけども…(気になるよねえ、特にドル誌の立ち読みは)。ジョンにて、

「堂本と堂本で“堂々と”、光一の“光”と剛で“光剛しく(神々しく)”」

山田くーん、つよさんに座布団51枚もってきてーーーー!!!

感激する前に「ウマイッ」と感心してもーたよ。そのあとで、ああどこまでも運命づいてるふたりだなあと。言葉遊びみたいなもんだけど、こんなにウマイことふたりの名前が結びつくなんて。さすがロマンティックが止まらない29歳6割オトメン!これを思いついた瞬間のつよさんの脳みそにカンパイ(乾杯&完敗)です。あ、あとですね、これもジョンですが「光一くんは筆の進みは遅いけど(笑)うなるようないいもの作ってくる」ってつよさんが言ってたの。曲とか歌詞のことだと思うんだけど。ちょっとー光ちゃん聞いたー?!遠い他人にむっちゃ誉められるより、近くの大事な人に誉められたほうが全然うれしいもんね。誉め合いきっずは今にはじまったことじゃないけど(笑)、なんかワタシがうれしかったのでした。これをいんたぶーで言っちゃうつよさんもかわいい* アルバムはもうすぐかな☆