ぱっぱらっ

最近の通勤ソングはブイの蝶とえんどりっくすさんのI愛。あちこちで音楽大賞のランキングを拝見して、高確率でこの曲たちがランクインしてた(とはいえにこいちヲタの方のブログしか見ない)ので聞きたくなって。きんきファンの間でも蝶は人気あるなー。間奏が特に好き。ブイさんたちが輪になって踊るとこ!来年はコンサート行けたらいいな、行きたいな!

I愛ではファンカジィや朽ち果てが選ばれてるのをよく見ました。そんなワタシ的ベストI愛はSilent love。ひさしぶりに聞いてもやっぱり好きだわー春涙もYellowもせっぷんも大好きだけど、Silent loveが流れてくると元気が出る。この曲でリピートボタンONにしちゃうもんね。♪さーいれんらぶ(ぱっぱらっぱっぱらっ)ふぉーりんらぶ(ぱっぱらっぱっぱらっ)のぱっぱらがたまらんのだ。

ワタシの244さん(エンドリさん)への想いはそらもう複雑なものがありまして。一時期は自分でももてあますほどだったんですが、今はどうしてあんなに耳塞いでたんだろうって思います。かたくなで。信じきれなかった。だけど今年になって徐々に変化。今、こんなにおだやかな気持ちで見つめられるのも、やっぱりつよさんのおかげなんだろうな。見たことないつよさんに戸惑って泣いて振り回されてどうしていいかわからなかった当時のワタシ。今ならほんとにバカだなって笑えるけど、それでも離れられなかった自分をあっぱれに思おう(笑)。大好きだZeどーもとつよし!(絶賛ひとりノスタルジィなので意味わからん方はごめんなさいwそんな時代もあったねとー@みゆき様)