しつこくPV

ぷろもーしょんびでおじゃなくて、ぱぶりっくびゅーいんぐ。こないだのエントリで「PVで一日妄想した成果をお話したかった」と書いたら、ダイレクトにお☆さまポチってくれたりえこぱんだ様に捧げます(笑)。う、うれしかったですw笑ってスルー推奨。

  • 地方でもやってほしかったなあ
  • せめて五大都市
  • でも夢はでっかく全都道府県!
  • それって24時間テレビばりのネットワークw
  • …いいねそれ!
  • コンサートを全都道府県会場で生中継☆
  • 歌い踊りしゃべりしゃべりしゃべりしゃべり休み食べてしゃべりしゃべり休み歌い踊り休みしゃべりしゃべりしゃべりながらwの、24時間耐久コンサート(8割トーク)
  • 過去映像や雑誌見ながらなごやかに進行いたします
  • もちろんふたりの食事・トイレ・ひげそりタイムも生中継しちゃうよ
  • ちょっと長いとう●こじゃないのー?って叫ぶよ
  • こーちゃんの携帯は本当に鳴らないのか同時実験開催(楽屋の携帯生中継)
  • 10時間経過→きんきもファンも疲れてカオス
  • 15時間経過→眠気に負けるファンもちらほら
  • 20時間経過→なんだか振り切れてハイなふたりとファン
  • 24時間経過→感動と待望の(笑)フィナーレ
  • フィナーレは24時間テレビよろしく、サライのかわりにKKF
  • 北は北海道、南は九州沖縄まで各地でナナナーナ熱唱
  • ついに鳴らなかったこーちゃん携帯に感涙の嵐←
  • 相方のん知らないと言い張るふたりを( ´_ゝ`) フーン…と生ぬるく見守るファンの前で、公開アドレス交換式典
  • あの大階段は寝不足のふたりにはキケンなので、後ろの出口からふつーにハケます
  • やりきった感いっぱいのファン
  • ありがとうございました、おやすみなさい


す み ま せ ん 。

こんなやつのブログにおほしさまポチってくださる皆様ありがとうございます。