たのしいお酒

2日連続忘年会終了〜。昨日は会社の、今日はジャニ仲間との忘年会でした。どちらもめっちゃ楽しかったー会社のんはもうすぐ定年でいなくなる社員さんがいたりで、帰り道にふとさみしくなったり。もっとがんばろう、と思ったり。ジャニ仲間のんは、いやーカオスwみなさんよぉけ喋るので、もっぱら聞き役でしたがそれが楽しい。また集まれたらいいな。

以下、拍手おへんじ。おほしさまもポッチリありがとうございました!

19日kazueサマ>24時間耐久コンサート妄想に反応していただいてありがとうございます(笑)。単純にふたりとそんな長い時間一緒にいられるだけでも大コーフンですよね!参加時はアリナミンやらチオビタやら持ち込まないとw